[Youth] 仲間募集!! ラグビーやろうぜ!

★仲間募集★ ラグビーやろうぜ!!
福岡ユースは、
ラグビーをプレーする機会に恵まれない
男子生徒達の受け皿となり、 
ラグビーをエンジョイする環境を提供します。
 
■対象=高校生世代男子(U19) 
■ラグビー部が無い高校へ通学する高校生 
■高校以外の専門学校等へ通学している学生 
■高校からラグビーを始めたいと思っている学生 
■部活動の練習が出来ない学生
■未経験者OK
 
現在 3年2名 2年2名 1年10名 計.14名です。
お近くに元ラグビー選手(U19)がいましたら、ご紹介ください。
これまでに
 U19浪人生も入部ありました。
 中学生も要相談ですが、受け入れました。
 中学前にラグビー辞めた選手が、
 高校に進学してまたラグビーやりたいなと入部した選手も
 いました。
 遠くは、長崎から毎週練習に通う選手もいました。
   初心者もOKです!!
 
よろしくお願いします。
主務.中島
 
体験入部の申込みは、ホームページをご確認ください。
https://fukuoka-rugby-football-club.jimdofree.com/2023youth%E4%BD%93%E9%A8%93/