[Youth] 今日のユース GameDAY!! in九電香椎G

今日のユース 10名+1名助っ人が参加して、GameDayで
折尾愛真高校、新宮高校、香椎高校、光陵高校、博多高校 との練習試合を行いました。
ユースは、他校より助っ人が加わり15人制で15分×2本のゲームでした。
1ゲーム目は、メンバーが決まって30分ほどでゲームがはじまり
混成チームでなかなか息が合わず、声も出ずにノートライでした。
1ゲーム後に選手主体で、ゲームを振り返り選手間のコミュニケーションをとり
会話をして立て直して臨んだ第2ゲームは、押し気味でしたがなかなか点が
取れずにいましたがみんな体を張って、ディフェンスしてようやく1本トライを奪いました。
時折小雪の舞う中のゲームでしたが、試合後めっちゃ楽しかったと話してました。
ユースは、12月最後になりました。
年明け1/8から、再開します。
がんばれユース!! 主務.中島でした。