[Youth] 香椎高校(合同)練習試合 in西南学院大学田尻グリーンフィールド

今日のユース 4名参加 香椎高校さん に加えて頂き
練習試合でした。
対戦相手は、西南学院高校さんと筑前高校さんでした。
今日も大雨予報でしたが、雨雲レーダーをCheckしながら、
時間を遅らせて開催しピタッと雨が止みました。
ゲームは、・・・でしたが、強い当たりと高校ラグビーを
体感できウェイトなどを含めて、今後ステップアップするには、
何が必要かを二日間で学んだと思います。
秋に開催予定の大会に向けて、しっかり準備して行きましょう!!
選手達からのリクエストで、試合のビデオをCheckしたいとの
リクエストに保護者より対応して頂きました、
ありがとうございます。
香椎高校さん、西南学院高校さん、筑前高校さんありがとう
ございました。
主務.中島