[Ladies] ひさしぶりのさわやかぐらんど

2006年5月福岡レディースRFCの前身「九州ユース」が誕生しました。
九州で初めての(中学生女子のチーム)として、
県外からもたくさんの中学生が集まってきました。
さわやかスポーツ広場は、その原点です。
本日は16回目のお誕生日。

「部活動のチームと比べてレディースは、ちゃんと挨拶が出来ない!」
という話を頂きました。
個人的には「選手が主役・コーチは裏方のお手伝い」だと思いますので、
あえて教育的な意味合いを求めなくても良いのかな?と考えてます。
どうでしょう??

でも、練習に入る前のアップ(特にACL関係)はやって欲しいですけど。。
LINEで送ったアップ動画は見てますか~??