[Ladies] さわやかスポーツ広場「本当なら。。。」

先週末の台風14号は、福岡県にとって観測史上(初上陸)だったそうです。
太陽生命カップ出場のために、中学生たちが乗るはずだった
17日(金)17:00発羽田行きのJALも欠航してました(^_^;)。

台風一過のさわやかスポーツ広場は、すっかり秋の青空!
今日は(福岡ユース)(博多高校)(かしいYR中学)(レディース中高)と、
グランド(おもやい)で利用させて頂きました。
改めてさわやかスポーツ広場の存在は、福岡県ラグビーにとって
不可欠なのだと感じます。なんとか存続を!!

緊急事態宣言延長により、9月中の試合は中止になりましたが、
10月の予定に合わせて、中高ともに頑張りましょう!!