[Ladies] 「暑っ!」inさわやかG 

新型コロナウイルスの影響もあって、
身に染み付いたラグビー暦が狂っています(^_^;)。
8月末といえば、トップリーグ開幕に向けて(協会的には)バタバタしていた
記憶があります。
ブロック国体で、九州あちこちに遠征してたのもこの時期でした。
本来なら30日は、沖縄で決勝を迎えていたのにな。。

現実には、正しく感染を恐れながら、
それでもラグビーを止めてはならない!を実行しています。
選手たちの経験値を上げる大きな機会はなくなりましたが、
少しでも前を向いて進める様に「場の設定」に励んでいます。


選手たちよ!(今)を一生懸命に過ごして下さい。
(今)は必ず未来と繋がっていますので。。!

来週から(中学生)炎のテストマッチ3連戦!がんばれ!!