[Ladies] 「梅雨明け・酷暑 with ナナイロ」in九州電力香椎G 

梅雨明けいきなりの暑さに体が慣れていないのか?
酷暑の中、20分ドリル-5分水分補給+休憩のサイクルでの練習でした。

今日は、ナナイロプリズム福岡さんが参加!桑水流監督・中村知春GMはじめ
シニアクラスとのセッションで、高校生も大変勉強になりました。
中学生は、平野監督・星野コーチ指導のもと、セブンズに特化したドリルを
やりましたが、学年差・個人差が大きく、クラス分けが必要の様です。
先ず理解!そして個人トレ!

リモートでやってた個人トレを継続しているのは誰でしょう??

*練習用Tシャツ新調しました。蛍光オレンジ(高校生)は目がチカチカします
のでご注意(笑)。

photo by cocoro