[Youth] 7人制大会 in新宮高校

全国高等学校7人制ラグビーフットボール大会は、 ユース唯一の公式戦です。

今年は、部員9名 本日1名欠席で8名で参加しました。

残念ながら、2敗 ノートライの結果でした。

一本欲しかった・・・。

それでも、選手達は最後までよくがんばりました。

次は、3月の交流戦です。

なんとか15名になる様に部員をもう少し増やして、

今期は、交流戦を開催できる様に目標もってがんばりましょう。

ご父兄には、暑い中サポートや応援して頂きありがとうございました。

がんばれ Youth!! ユース主務.中島でした。

 

※写真は、ご父兄の山下さまより提供して頂きました。

 ありがとうございました。