[Ladies] Ladies in九産大

春を通り過ぎて5月を思わせる気温20℃(ちなみに先週2/25は10℃)

の九州産業大学ラグビーグランド。

レディースには珍しい土のグランドでの練習ですが、

前夜の雨で、いい感じに土が柔らかくなり、コンタクトプレーもOKでした。

最近、小6の体験入部が多く来られます。

今日は(古田臨時コーチ)にお任せしました。

結構ハードでしたね(笑)。

中・高は、来週のガールズキャンプに向けて、ユニット・チームの時間を多くとりました。

高校生は、新チームになってから大きな大会を経験したせいか、

調整にも落ち着きが見られます。

中学生は、まだまだセブンズの理解不足(;>_<;)。

オリンピックや国体種目なので、レディースはセブンズ中心にスキルアップを目指します。

来週はSANIX ガールズ セブンズキャンプ。

関西(兵庫・京都・大阪)の中学生や盟友石見智翠館高校との交流

(試合・BBQ)が楽しみです。