[Ladies] 九州中学生代表練習会IN九州電力香椎G

X'masイブの24日、福岡市の九州電力香椎Gで、

28~30日に神戸総合運動場で行われる「全国ジュニア大会女子の部」に

出場する「中学生九州代表」の練習会が行なわれました。

女子12人制の全国大会は初めてで、指導者は戸惑いがありますが、

選手は、スクールや学校で慣れているだけに、

意欲的なランニングを見せてくれました。

九州各県からの選抜なので、チームビルドが難しい部分はありますが、

関東・関西相手に大暴れしてくれると思います。

レディース高校生/大学生は、午後からの練習でしたが、

大雨やボールロストに翻弄され(笑)、15時前に終了!

正月明けの横浜市カップに大きな不安を抱きながら、

今年最後の練習を終えました(笑)(画像なし)。