[Ladies] 春日球技場中学女子ALL福岡セレクション

9月の太陽生命カップ全国中学生女子セブンズ大会は、

昨年まで(九州ユース)という8県からの選抜チームで出場していましたが、

今年から各県対抗の九州大会が実施され、上位2県が全国大会出場権を得る、

という事になりました。

太陽生命カップ女子はセブンズなので、セレクションに参加した選手は、

先ず「セブンズ・ラグビー」を理解しなければなりません。

しかし、さっきまで12人制のジュニアラグビーだった選手たちは、

なかなか広くスペースが取れません。

真っ直ぐなコンタクトを厭わず(笑)、ラックに3人~4人と入っていきます

(;>_<;)。大丈夫か?福岡!!8月の九州大会に間に合うか?

突貫工事が始まりました!!