[Ladies] 九産大G台風21号接近中!!

季節外れの超大型台風21号の影響で、練習終盤は雨の人工芝でした。

高校の県大会も4回戦という事で、若干参加人数が少なく、

フルのA&Dが出来ませんでしたが、

狭い範囲での「ラックゲーム」でヒートアップ!!

日頃セブンズを主体としたスキルメニューが多いのですが、

「本当はガチンコが好きなのかな?」と感じる熱心さでした(笑)。

美人トレーナーと評判の(笑)のハクさんは、

ACLの補強メニューに力を入れてくれてます。

受傷すれば1年間のお休みになるので、

非常に大事な所です。

ど~も、ありがとうございます。

来週は、11月の「入替戦メンバーの発表」です。乞うご期待!!