[Ladies] ひさびさのさわやか広場

久しぶりのさわやか広場!

かなりの高温なのに、海からの風と天然芝のお陰で、選手の負担は少ないです。

新人男子トレーナーの野球的号令?のもと(笑)始まったアップメニューから、

アジリティ⇒ハンドリング⇒コンタクトの「平野セッション」の後は、

中高分かれての練習です。

中学生は来週の九州大会に向けて、集中力が高まって来ています。

7分×4本のADの中で、少しずつ(セブンズ)の感覚になって行きます。

高校生は明日(31日)からのKOBELCO CUPに向けての調整に

時間をかけていました。

菅平で良いゲームが出来るとイイね( ・∀・) !。

さて、8月アイルランドで開かれるラグビーワールドカップ日本代表に、

福岡レディースOGが、6名(すえP・さき・まこと・ゆめの・ほのか・いろは)

選出されました。みんな「さわやか広場」で汗を流した選手たちです。

福岡から世界へ!!道が繋がっている事を思えば、

週末だけの練習も疎かに出来ないな~と自戒しています。頑張れ!!