[Ladies] ワールドラグビー女子セブンズシリーズ北九州大会

2日間ワールドラグビー女子セブンズシリーズ北九州大会に、

中学生~大学生52名が、補助役員として参加しました。

地元で世界トップチームのゲームを、生で見る事が出来るとは、奇跡のような幸運でした。

フィジカルと才能で劣るチームが、どう工夫すれば伍して戦えるのか?

考えながらの観戦でした。

5日後には、ワールドユースで、NZと戦う福岡レディースにとっては、

決して他人事ではありません(笑)。

選手の皆さん、10時間×2日間の補助役員お疲れ様でした。

お陰さまで、ワールドラグビー絶賛の、スムーズな大会運営になりました。

世界のスーパースターたちに憧れ、真似をする事も、スキル上達のひとつの手段です。

先ずはワールドユース!頑張りましょう!!

福岡から世界