[Ladies] 全国選抜女子セブンズ大会

熊谷市で行われた第6回全国選抜大会、単独チームとして唯一6回連続出場です。

メインスタジアムが、W杯に向けた改修中でしたが、

B/Cグランドを使っての開催でした。

参加チームのレベルアップは、この6年間で目覚しいものがあります。

福岡も優勝を目指して健闘しましたが、

結果は既報のとおり、4位に終わりました。

1位トーナメントに出場した4チームの点差を見ても、

どこが優勝してもおかしく無い実力でした。

勝ちたい気持ちや試合のリズムなどが、勝敗を分けてしまいます。

福岡も、しっかり立て直して、

4月28日~29日のSANIXワールドユースに臨みます。

リベンジのチャンスまで、あと3週間です!!

応援いただいたOGの皆さん、保護者の皆さん、ありがとうございました。