[Ladies] 師走のさわやか広場

2週連続の雨になったさわやか広場でしたが、水捌けが良く、

足を取られる様な事はありません。

ハクさんがお休みで、アップメニューはトクさんの担当でしたが、

せっかく空気を入れたコアマックスを使わずダメダメでした(笑)。

「パスにこだわりを持つ」大坪コーチのドリルは選手たちにとって新鮮で、

身に付けば、戦力アップ間違いなし!!

「全員が同じページを見る」が大事だよ!!

来週は、佐賀で「第6回九州ガールズラグビーフェスティバル」。

福岡らしさを出して戦おう!!

最後は、本日体験入部の村尾さんを記念して、

「電車?」のイメージの集合写真でした。