[Ladies] 第5回九州ガールズラグビーフェスティバルinかぐや姫G鹿児島

12月13日(日)鹿児島県さつま町のかぐや姫グランドで行われた

九州ガールズフェスタに出場しました。

福岡県は、SISTERSから社会人まで総勢46名が、前泊(温泉付き)貸切バスでの参加。

福岡県女子ラグビー全体の良いチームビルドになりました。

シニアA/Bは、セブンズらしいラグビーになって来ました。

高校生は、選抜大会に向けて良いスタートです。

中学生は、まだまだ理解が必要ですが、良い経験になりました。

SISTERSも合同チームの中で目立ってました!!
来週、高校生は石見さんとの合同合宿です。年末・年始も頑張りましょう!!