[Ladies] わかやま国体三地域対抗女子セブンズ

10月3日~4日、和歌山県串本町で行われた

「わかやま国体三地域対抗女子セブンズエキシビジョンマッチ」に

ってきました。

博多からJR乗り継ぎで片道6時間!本州最南端の串本町は、

海と太陽が溢れる素晴らしいグランドでした。

試合は初戦の関東選抜には敗れましたが、

2戦目の関西選抜(追手門学院大学)にはキックオフがら圧倒し1勝1敗で終了。

大学・社会人メンバーの関東・関西に対し、末結希・南早紀の

大学生以外は高校生での編成だった九州には、

高いレベルのセブンズを経験出来た良い機会でした。

来年は、いよいよ岩手国体国体!

釜石に行けるように頑張りましょう!