[Ladies] ワールドユース

沢山の皆様のご声援のおかげで、

ワールドユース女子セブンズ大会準優勝を飾る事が出来ました。

本当にありがとうございます。

世界の強豪チームを相手に果敢に挑んだ福岡レディース高校組を誇りに思います。

ファイナルの前、ロッカールームでの声だしから、グランド入り、国歌斉唱。

まるでテストマッチの様でした。(実はコーチ全員ウルウル来てました(笑))。

福岡レディースは、歩みを止めません。

次の目標に向けて、We Don't Stop!!。まずは「ビーチ制覇」!

今年も、たくさんの思い出が出来たワールドユース。

参加した福岡レディース高校生組の選手達、

試合を含めて仲良くなった海外の選手達、保護者の皆様の応援、

このような大会を企画運営頂く協会・サニックスの皆様、

改めて感謝申し上げます。

そして、決勝戦でスタンドから大きな声で、

福岡の選手一人ひとりの名前を呼んで、応援してくれた

石見智翠館高校の選手たち!ありがとう!!

(決勝は石見リベンジしか考えてなかったんですよ~!)

大きく成長した福岡レディース高校生組の戦いは続きます!!

We Don't Stop!!