[Ladies] 第2回九州高等学校選抜女子セブンズラグビーフットボール大会

2月21日~22日高校生組は宮崎遠征でした。

昨年から始まった選抜大会九州予選、

今年は福岡・鹿児島・沖縄の単独チームと宮崎・大分・熊本の合同チームと4チームの対戦になり、

優勝チームが「全国選抜」と「サニックス・ワールドユース」、

準優勝チームが「全国選抜」への出場権を得ます。

くじ運の良い徳田コーチは2年連続でA(試合間隔が一試合おき)を引き当て(笑)、

vs沖縄、vs鹿児島、vs熊・大・宮選抜の順のゲームでした。

結果は、福岡53-0沖縄、福岡45-0、福岡38-7熊・大・宮と、

目標にしていた全試合完封勝利は果たせませんでしたが、見事2連覇いたしました!!
ただ、プレーの精度やコミュニケーションについては、

だまだ全国大会で優勝するには程遠いレベルで、

これから一ヶ月の間に、頑張って上げていかなければなりません。

3月15日の石見智翠館、22日のSCIXとのゲームで修正していきましょう!!
サポートの選手達・遠路応援に駆けつけて頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。