[Ladies] 練習会INさわやか

2月8日の練習は「期末試験前」という事もあって、参加人数が少く、

その分キツイ内容になりました。

(ハンドリング)と(ラン)が(福岡レディース)の生命線なので、「強みを伸ばす」内容です。

それを支える(フィット)の強化も加えました。

大会で1日3~4試合こなすには、基礎に(フィット)があって、初めて強みが生かされます。

それにしても高校生組のチームビルドが、ちょっと遅れ気味。。。

来週は九州予選前最後の練習、そして期末試験のど真ん中です(´;ω;`)。。。

GM徳田


「きつい・いたい」のテーマでの撮影をGMからの要請され、
グラウンドに行きましたが、みんな明るくて笑顔・・・。
しかし寒かったなぁ~。(笑)
広報.中島