[Ladies] 練習inさわやか 雨でした・・・。

11月最後の練習会は「天気予報通り」の雨の中で行いました。

まだ県大会中の中学生組が遅れてきて、最終的には40名くらいの人数を、

「高校生以上」「中学生」に分けて、(ハンドリング)と(フィット)を

中心に、90分間走り回りました。

コーチミーティングで、来春のワールドユースまでは「セブンズ」メインに

進めていく事を決めました。

お姉さん組は12月に三地域対抗(15人制:長野・岡山・宮崎)があるので、

戸惑いもあるでしょうが、一回頭の中を整理していきたいと思います。


今日は(TNCテレビ西日本)様に取材を頂きました。

の中ありがとうございました。

放映は12月9日(火)PM6:35です。