[Youth] 2024.04.07 今日のユース 7人制練習ゲーム

今日のYouth 7名参加でした。
雨続きで練習できませんでしたが、なんとか今日は晴れました。
4/13の7人制大会に向けて、博多高校さんと香椎高校さんとの
練習試合を行いました。
ディフェンスとオフェンスの確認ができ、少し手ごたえを
掴んだ様ですが、最後は足が止まってました・・・。
2試合終わってバテバテでしたが、ユース K選手が
試合が終わって直ぐに、レフリーをして頂いた
香椎高校の監督さんに駆けよって『スクラムを教えてください』
と直訴して、基本姿勢から3対3のスクラムとフッキングを
教えて頂きました。
ありがとうございました。
メンバーがギリギリですが、この大会が唯一の公式戦です。
みんなやる気満々です! がんばれユース!!